LP制作

ただの「1ページ」ではありません。
成果を出すには、
構成と導線設計がすべてです。

こんな誤解
していませんか?
そんなお声をよく耳にします。
ですが、反応の取れるLPは、ただ情報を並べただけのページではありません。
LPは「売り込みページ」ではなく、
「納得してもらうページ」
LP(ランディングページ)とは、広告やSNS、メールなどから
「ユーザーが最初にアクセスする“入り口”」としての役割を担うページです。
つまり、
までを ひと続きの流れで設計することが必要です。
「LPは1ページで十分」と思っていませんか?
たしかにページとしては1枚ですが、中には、以下のような構成が含まれています。
この一連の流れを整理し、戦略的に配置することで、反応が生まれます。
広告と組み合わせることで、
成果が最大化
LPは、広告と組み合わせることで初めてその効果を発揮します。
Google広告やSNS広告などからLPに誘導することで、「今まさに悩んでいる人」を確実に取りこむことが可能です。
「とりあえずホームページはあるけど、広告の反応が悪い」というご相談の多くは、LPの設計が不十分であることが原因です。
LPは、広告と組み合わせることで初めてその効果を発揮します。
Google広告やSNS広告などからLPに誘導することで、「今まさに悩んでいる人」を確実に取りこむことが可能です。
「とりあえずホームページはあるけど、広告の反応が悪い」というご相談の多くは、LPの設計が不十分であることが原因です。
弁護士向けLP制作で、
よくある目的
法律事務所特化だからこそ、
伝えるべき情報がわかる
LPでは、「誰が・誰に向けて・何を伝えるか」が明確でなければ成果につながりません。
私たちは、法律事務所に特化してきたからこそ、「専門性」と「信頼感」を伝える文章設計・構成に強みがあります。
LPでは、「誰が・誰に向けて・何を伝えるか」が明確でなければ成果につながりません。
私たちは、法律事務所に特化してきたからこそ、「専門性」と「信頼感」を伝える文章設計・構成に強みがあります。

FEES
費用

LP制作

LPプラン
ページ数
~1ページ
制作費用
400,000円〜(税別)
内容概要
ランディングページ専用
スマホ対応
CTA設計
問い合わせフォームあり

CASES
よくあるご相談例

  • 広告に特化したページを作りたいけど、構成の仕方がわからない
  • 専門分野(離婚・相続など)に特化したLPを試してみたい
  • テスト的に広告を回して、どれくらい成果が出るか見たい
  • 自分の言葉を整理して伝えたいことを明確にしたい

FLOW
制作の流れ

01

無料相談・ヒアリング

現状の課題と目標を詳しくお聞きし、最適な戦略を無料でご提案します。

02

構成案のご提案(構成ラフ)

ヒアリング内容を基に、成果を最大化するサイト構成案をご提示します。

03

原稿作成支援

先生の専門性と人柄が伝わる原稿を、今までのサイト制作実績を元に作成。

04

デザイン〜開発

信頼性とユーザビリティを両立し、成果につながるサイトをデザインから構築します。

05

公開/広告連携/改善提案

公開後も効果測定と改善提案で、継続的な成果向上をサポートします。